NEWS&EVENT

titleimg
  • TOP
  • 新着情報

2021.05.12

5月12日(水)から緊急事態宣言延長に伴う営業について

4月25日から緊急事態宣言にはいり、さらに5月12日から31日までの延長が決定しました。

運営は時間は変わりなく続けていく所存でございます。

前回の投稿にあるように「最大限の感染拡大防止策を行いながら営業を継続させていただきます。」という言葉通り

さらなる感染予防策を行い利用する皆様の安全安心を提供する義務があると考え緊急事態宣言が入りすぐに空気清浄機を導入する考えに至りました。

皆様には接触感染を予防するために各自手洗い消毒と利用したポール拭きと消毒をお願いしてまいりましたが、空気感染の視点からも安全考え最大で75畳対応の空気清浄機をスタジオと1階に合計5台設置しております。

この先の不安も続きますが、スタジオと皆様が協力と理解し合いながらも安心して楽しめるスタジオ運営が続けていけたら幸いです。

感染防止対策を続けていくうえで皆様にはご協力していただくこともあるかと思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。

UMBERオーナー

2021.04.25

4都府県 3回目緊急事態宣言発令に伴うスタジオ営業につきまして

平素よりポールダンススタジオUMBERをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、新たな変異株の発見など日々状況が変化していく中、コロナウイルスと戦っていらっしゃる医療従事者の皆様に心より御礼申し上げます。

 

4月25日から5月11日まで政府より4都府県を対象とした緊急事態宣言が発令されました。

 

当スタジオといたしましては、慎重に検討をさせていただいた結果、国の方針に基づく床面積千平方メートル超の施設への休業要請には当てはまらないことを踏まえ、会員の皆様や講師、スタッフの安全と健康に配慮し、最大限の感染拡大防止対策を行いながら営業を継続させていただきます。

 

現時点では休業要請に該当しておりませんが、今後の条例の内容や状況の変化によって対応を変更させていただく可能性がございます。予めご了承いただきます様、お願いいたします。

 今後の営業状況、またスケジュール等の変更につきましてはホームページやSNSで随時お知らせいたしますので、最新の情報をご確認いただきます様、お願いいたします。

 

営業継続にあたり、スタジオ側は会員の皆様の安全を第一に考え、換気や消毒など新型コロナウイルス感染症対策を強化し、感染拡大防止に努めてまいります。

 

会員の皆様におかれましても、マスクの着用、こまめな手指の消毒、更衣室の密を回避するため来館チェックインはレッスン開始前15分から、及び退出時間レッスン終了後30分以内の退館を厳守していただきまして、更衣室での私語をお控えいただく等、感染防止の為、安全なスタジオ運営の為、より一層のご理解とご協力をいただきます様、会員さまには何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021.04.18

5月休館日について

スタジオ休館日のお知らせ

 

来月の休館日は5月30日(日)となります。

31日が発生する月はスタジオ調整日として休館日を設定させていただきます。

翌月以降はまたお知らせいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2021.04.05

インストラクター&スタッフ募集!

お問合せや詳細はお気軽にLINEよりご連絡いただけましたら追ってご連絡いたしますのでご興味のあるかたお待ちしております!

2021.02.26

3月休館日について

スタジオ休館日のお知らせ

 

31日が発生する月のみスタジオ調整日として休館日と設定させていただきます。

 次回の休館日は322日(月)となります。来月以降はまたお知らせいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

トライアル
トライアルレッスン予約はこちら