NEWS&EVENT

titleimg
  • TOP
  • 新着情報

2021.01.08

{重要}新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けて

平素はUMBER POLE STUDIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言後の営業について

 

■サービスの継続について

2021年1月7日新型コロナウィルス感染拡大に伴う1都3県への2度目の緊急事態宣言が発令されました。

緊急事態宣言下でも、感染対策に配慮を行いながらサービスの提供を継続いたします。

アンバーがご自身の暮らしに必要なサービスであるとお考えになる会員様は、どうか引き続きサービスをお役立てください。

今回の緊急事態宣言では休業などの指示・要請の対象業種ではございませんが午後8時以降の不要不急の外出の自粛とあるように当スタジオもそれに寄り添う形で協力していく所存でございます。

1月8日より20時以降に始まるレッスンを2月7日日曜日まで休講とします。

<対象レッスン>

月曜日20:30~21:30入門MEGUMI先生

火曜日21:00~22:00Heel Easy MAKOTO先生

木曜日20:50~22:00Nomal Miik先生、20:50~22:00スピニングAya先生、22:15~23:15Aya先生

20時をまたぐレッスンについては通常通り運営を行います。

NIGHTプラン会員様におかれましては2月7日以降もご利用いただける有効期限2か月のチケット8枚の付与をさせていただきます。ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

一方で、感染拡大防止の観点から会員様の体調が優れない場合などには柔軟にレッスンキャンセルをお願い申し上げます。

キャンセルポリシーや方法については、下記をご参照ください。

 

■キャンセルポリシーについて

 

感染拡大を防止するため、サービス実施のご判断をより制約なく行っていただけるよう、キャンセルポリシーを一時変更させていただきます。

 

下記の場合については購入のトライアルレッスンチケット料金を返金させていただきます。月額プランは当月より休会対応いたします。LINEまたはお電話からご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

・会員様ご自身もしくは同居の方が、新型コロナウイルスに感染した場合

・会員様ご自身もしくは同居の方が、直近14日以内に新型コロナウイルスの診断を受けた人と濃厚接触したと判断される場合

・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならないときを含む)

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

 

■講師からの休講について

 

働き手である講師の体調不良など、講師から申し出があった場合は、感染防止の観点から、レッスンのキャンセル提案をさせていただく場合がございます。生徒様にはご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

■キャンセル連絡方法

 

3時間前のレッスン休講の場合ご登録のメールよりご連絡いたします。3時間を切ったレッスンの場合お電話にてご連絡いたします。

 

■感染防止対策について

UMBERでは現在、感染防止対策として以下のフローを講師、スタッフに運用しております。

 

1)感染状況の即時モニタリング

講師本人が下記の状況にある場合は、速やかに本部へ連絡することを義務付けております。

 

本人もしくは同居の方が、新型コロナウイルスに感染した場合

本人もしくは同居の方が、直近14日以内に新型コロナウイルスの診断を受けた人と濃厚接触した場合

本人が海外から帰国後、14日間が経過していない場合

感染クラスターが発生した場所に14日間以内に出入りした場合

その他、新型コロナウイルスの感染が疑われる症状がある場合

 

2)レッスン前の体調・渡航歴確認

レッスン実施前に、下記の項目に関するチェックを行っています。条件に当てはまらない場合は、レッスンの実施を中止いたします。

 

37.5度未満の平熱である

直近14日以内の海外渡航歴がない

 

3)レッスン直前の感染防止策の運用

ご自宅からの検温、マスクの着用、手指のアルコール消毒、感染症予防対策をレッスン前に実施していただいています。

 

■会員様へのお願い

 

1)感染防止のために

改めてのお願いにはなりますが、UMBERをご利用いただいている皆様におかれましては、安全なサービス実施のため、普段から感染予防対策の徹底をお願い申し上げます。

ポール拭きタオルの持参、マスクの着用、チェックイン機使用前の手指アルコール消毒、マット類の除菌シート清掃、自主練枠シェアポールフープ利用後のポールをエタノールでふき取り、フープの持ち手エタノールスプレー

 

2)お問い合わせ対応

本件に関してサポートへのお問い合わせが増えることが想定されます。 

緊急度の高いお問い合わせから順次対応させていただくために、大変恐縮ではございますが、お問い合わせに関して次の2点へのご協力をお願い申し上げます。

 

急を要さないお問い合わせは、原則、電話ではなくLINEにてお願いいたします。

メールでのお問い合わせの場合は、件名に「要件とお名前」をご記載ください。

 

 

今後も都度情勢を鑑み、必要と判断した措置については速やかに取り入れ、安心・安全なサービスのために力を尽くしてまいります。

状況によって、方針が変更となった場合には、速やかにお知らせいたします。

会員様各位におかれましても、ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

■━━━━━━━■

UNBERポールダンススタジオ

代表 荻山麻衣子

 

2021.01.07

ポール拭きタオルご持参のお願い

いつもUMBERをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

ポールダンスレッスン、シェアポール、及びレンタルスタジオにてポールをご利用の際は、汗などを拭くタオルの他に、ポール拭き用のタオルを各自ご持参頂けますようお願い申し上げます。

 

消毒用のエタノールはスタジオにてご用意しておりますので併せてご利用ください。

 

感染症対策の一環となりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

2020.12.08

冬の新規入会キャンペーン!

オープニングキャンペーン以来の激得キャンペーン再来!

 

{キャンペーン内容}

・1210日(木)から131日(日)まで

・入会金無料

・初月プラン会費0

・翌月プラン会費半額

(パーソナルプラン、SHAREポールプランの入会はキャンペーン対象外となります。6か月はプラン入会の継続をお願いします。)

 

 クーポンコード

nyukai2012

 

利用方法

新規会員登録ートライアルレッスン予約ーマイページにログインープラン新規契約ープラン選択ークーポンコードを入力して割引価格でご入会!!

例えばUMLIMTEDプラン契約なら最大で51000円も割引になるチャンス!!

 

{ご紹介特典!}

ご友人をご紹介下さいましたプラン会員様全員にレッスンチケット4枚付与致します^^

ご入会された会員様名を受付スタッフまでお知らせください♪

 

2020.12.01

年末年始休暇のお知らせ

日頃よりご利用いただきありがとございます。

UMBERでは、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

          記

 

■年末年始休業期間

2020年12月30日(水)から2021年1月3日(日)まで

2021年1月4日(月)より通常営業とさせていただきます。

 

年末年始休暇期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)より順次ご連絡させていただきます。

2020.11.05

新プラン【 Monthly 4 】登場!

新プラン登場★

 

Monthly 4

月額 ¥16,800(税込)

ALL DAY

1日の予約上限数:1コマ

同時予約可能数:2コマ

 

月4回レッスン受講可能な月額プランです。

週1回のレッスンをお考えの方や、エアリアルのみ、コントーションのみの受講希望の方などにおすすめです☆

 

※当月4回受講できなかった際は、月末までにスタジオ受付に会員様から未消化のレッスン回数をお伝え頂いた場合のみ、残回数を翌月に繰り越しが可能。(自己申告制、繰越期限は翌月の1か月間)

※PERSONALレッスン不可

トライアル
トライアルレッスン予約はこちら